一般高校生が東大を目指すブログ

タイトル通りです。 ほかにも趣味のことを書きます(そっちのがメインかも笑)

初投稿

本日(4/18)よりブログを書いていこうと思います。

 

 

なんてセンスのない書き出しで始めましたこのブログです笑

このブログの主な内容は、タイトルの通り一般高校生が東京大学を目指す過程を記録したものになる予定です。

 

最終的に東大に合格するか落ちるかはともかく、将来このブログがこの先東大を受験しようとする人の指針になればよいと思います。

 

 

あとは自分の好きなものについても書いていきます。

具体的にはNFL(マイアミドルフィンズニューオーリンズセインツ)、好きな曲紹介など。

 

特にNFLは日本語の情報がとても少ないので、積極的に発信していく予定です!

好きになって一年経ってないにわかですが、少しでもNFLの魅力を伝えていきたいです。

 

 

こんな感じで初投稿とさせていただきます。

拙い文章ですが、みなさまよろしくお願いします!!